和光メガネ 出張訪問サービスのご案内
”和光メガネで出張訪問サービスをはじめたきっかけ”
お客様のお困りの声に応えたい!!!
そんな思いから出張訪問サービスが始まりました。
和光メガネは、メガネ・補聴器でお困りのお客様のもとへ出張訪問いたします。
「 外出が困難でお店に行けない。」
「 仕事が忙しくてお店へ行く時間がない。」
「 出来るだけ外出を控えたい。」
そんなお客様のもとへ専門スタッフが訪問し、メガネ・補聴器のご相談から視力・聴力の測定、調整、修理、
販売、メンテナンスまで、トータルでご対応いたします。
ご自宅はもちろん企業、病院、施設など、お客様のご指定の場所へご訪問いたします。
出張訪問サービスの流れ
① まずは、お近くの和光メガネへお電話ください。
お困りの事(ご要望)とお名前、ご住所、電話番号をお聞かせください。
② 担当スタッフより、折り返し日程のご連絡を差し上げます。
ご希望の日次やご要望をお伺いいたします。
③ お約束の日に、専門スタッフがお伺いいたします。
ご要望の内容について、機材を揃えてお伺いいたします。
④ 修理お預かり、もしくはご購入頂きましたお客様へ、商品のお渡しをいたします。
メガネ・補聴器のフィッティングも含め、メンテナンスについてのご説明も致します。
⑤ アフターメンテナンス
商品お渡しから2週間後に、ご連絡致します。使用状況に問題がないかお聞かせください。
※出張費・訪問費は無料とさせていただきます。
出張訪問サービスをご希望のお客様は、まずはお近くの和光メガネ各店へお気軽にご相談ください。和光メガネ全店が受付窓口となっております。ご本人様からはもちろん、ご家族や施設職員様からのお問い合わせもお待ちしております。
対象エリア
栃木県内全域 福島県白河市 茨城県筑西市 古河市 結城市
【 県北エリア 】
【 県央エリア 】
【 県南エリア 】
【 茨城エリア 】
【 福島エリア 】
感染予防対策についての取り組み
1 スタッフについて
終日、マスクを着用します。出社前に必ず検温を行っており、体調管理を徹底しています。
また、小まめなうがい・手洗い、手指の消毒を行っております。
2 車内スペースについて
テーブル、ドアノブなど小まめに清掃・除菌を行っております。
3 車内換気につとめます
定期的に車内のドアや窓を開放しています。
4 測定スペースについて
測定器類は、その都度除菌しております。
お試しいただく仮枠は衛生的に管理しています。
5 フレームについて
試着・装用されたフレームについてはしっかり洗浄しております。
6 お客様へのお願い
ご対応時は、マスクの着用をお願いいたします。消毒液をご用意いたしますので、消毒のご協力をお願いいたします。