【RayBan】キッズも映える!メガネ特集

「映え」が流行の今、お子様メガネもおしゃれにしてみませんか?本日はそんな「映える」キッズフレームをご紹介!寒くてテンションが下がりがちな冬、ファッションとしてお好みのカラーを探してみてくださいね!

冬と言えばなぜか気分の上がるレッド。フロントは甘めのピンクで可愛らしい印象を表現。ハッキリした赤を使うことで冬を暖かくしてくれるちょっぴり特別な印象を出してくれる赤い眼鏡。 

ブルーは冬に欠かせないカラーですよね。落ち着いたブルーに先セルの内側がワンポイントのイエローで締まります。お子様にピッタリな配色の一つですね。

次いでは灰と水色のコンビですね。もともとグレー系と青系はファッションコーディネートでもよく使われており冬のトレンドと言っても過言ではないぐらいです。キッズフレームですが大人っぽさも魅力のひとつです。

お待たせしました。レイバンと言えばブラックですよね。流行りの形状で、昔から馴染みのブラックですね。黒は引き締まりより顔の印象をハッキリさせてくれます。売れ筋です。

 

お気軽にお近くの和光メガネ取り扱い店舗へご来店くださいませ。

県北エリア 白河店
県央エリア 宇都宮戸祭店・鹿沼店・今市店・高根沢店
県南エリア 佐野店・真岡店seewell大平店・seewell下館店seewell古河店

※店舗により在庫が異なりますのでご了承ください