「バネリーナフレーム」ピンクリボン運動応援キャンペーン

「バネリーナ」は、女性の笑顔のために、ピンクリボン運動を応援します。

和光メガネはバネリーナフレームの売り上げ1本につき、NPO法人乳房健康研究会にささやかながら寄付をいたします。 

 

乳がんは、日本人女性の一生のうち11人に一人が罹患すると言われているほど、患者の急増している疾患です。

女性が罹患するがんのうち、最も患者数が多いのも乳がんで、近年は死亡数も増加しています。

しかし、乳がんは早期発見・治療すれば、治る確率が高いとも言われています。

ピンクリボン運動は、乳がんに苦しむ患者を一人でも減らそうと、乳がんの早期発見や、疾患に関する正しい知識を啓発するための活動です。

家族、友人、そしてあなたの笑顔のために、バネリーナ・バネリーノは、ピンクリボンを応援します。

 

 

🔍 https://aoyamaopt.co.jp/brand/detail.php?cd=72