メガネの魅力をスタッフがお届け!和光メガネ各店のInstagram

メガネの魅力をスタッフがお届け!和光メガネ各店のInstagram

(1)人気ブランドのフレームを様々な動画でご紹介!「那須塩原本店」


 

和光メガネの店舗の中でも重厚な雰囲気をもつ「那須塩原本店」。その外観とは一転して、Instagramの記事内容はとってもカジュアル!各人気ブランドフレームの魅力を分かりやすく動画でご紹介し、ストーリーでは調光レンズの仕組みや、メガネの曇り止めのつけ方などについて詳しい情報を発信しています。様々なフレームの魅力を一本一本丁寧にご紹介していますので、きっとお気に入りの一本に出会えるはずです。ぜひ一度、チェックしてみてくださいね!

(2)オシャレな大人にぴったり!シックに魅せる「和光メガネプレミアム館」


「和光メガネプレミアム館」は、国内外からこだわりのブランドフレームを厳選してお取り扱いしているメガネのセレクトショップです。リニューアルした店内は落ち着きのあるラグジュアリーな空間が広がっています。そんな「和光メガネプレミアム館」のInstagramはやっぱりとてもシックな雰囲気。ご紹介しているフレームはどれもデザイン性が高く、大人の魅力をさらに引き立たせてくれるアイテムばかり。見れば見るほど欲しいメガネが増えていってしまうかもしれません。見ているだけでオシャレになれる!そんな気分にさせてくれるInstagramです。

(3)メガネと一緒にペーパークラフトも?!「新小山店」




2019年9月に移転した「新小山店」。Instagramには、女性向けのおしゃれなフレームやスタイリッシュなサングラスなどの写真がたくさん。写真をよく見てみるとメガネ一緒にペーパークラフトが映っていることが。なんと、こちらの作品は新小山店の女性スタッフの手作りなのです!細部にまでこだわった緻密なペーパークラフトは、画像越しにも繊細さがわかります。実物は店内にこっそりと飾られているそうですので、お立ち寄りの際には、メガネとともにぜひペーパークラフトも一緒に探してみてくださいね♪