力強く凛々しいフォルムのSAMURAI SHOに新モデル登場!

俳優「哀川翔」さんがプロデュースしている男性のためのフレーム「SAMURAI SHO」より、2021年の新作フレームが登場いたしました。
スタイリッシュで力強く、凛とした美しさのSAMURAI SHOは幅広い世代の男性から絶大な支持を得ています。
今回は新しく追加された、魅力的なラインナップの一部をご紹介いたします。


 

■知的でクールなイメージの「SS-J210」

目尻が鋭く威厳を感じさせるフレーム。直線的に構成されているデザインが男らしさをさらに引き立てます。
一見シンプルに見えますが、テンプルに添えられたエンブレムや鼻パッドの金具に彫られたカブトムシなど、細かなディテールが光るフレームです。

■重厚感のある太めのフレームがポイント「SS-TR502」

セルの重厚感が精悍な印象を与えるフレーム。白と黒のコントラストが見た人の目を惹くインパクト絶大なカラーリングです。
シャープなフレームが一際凛々しさを演出し、圧倒的な存在感を放ちます。

■目を惹く白さが印象的な「SS-J212」限定モデル

男らしく力強い印象のフレーム。純白なボディに走るゴールドラインは洗練さと爽やかさを感じさせます。
テンプルサイドにはお馴染みのエッジのきいたエンブレムが印象的。
フレーム上部にボリュームのある力強いブロウラインは、掛けた方の表情をキリっと引き締めてくれます。


日本最高峰の技術力から生まれた男性のためのフレーム「SAMURAI SHO」。
その精悍で洗練されたデザインは掛ける人の表情を引き締め、男性的な魅力をさらに際立たせます。
ここぞという勝負の時や、自信をつけたいときにぜひ掛けてほしいこちらのシリーズ。
和光メガネにお立ち寄りの際は、「SAMURAI SHO」の研ぎ澄まされた美しさをぜひご体感ください。