【出張訪問サービス】見え方相談会 in 丸彦製菓株式会社様

「和光の出張訪問サービス」は、「家から出られない」や、「仕事が忙しい」など、

諸事情によって直接和光各店へ来店できない方々のために和光のスタッフが直接ご相談を承るサービスです。

ご自宅はもちろん、イベント行事や施設や企業様へのご依頼可能です。

そして今回、見え方のお悩みのを伺いし、最適な視界をご説明する「見え方相談会」を実施しました。

伺ったのは、栃木県日光市にある「丸彦製菓株式会社様」で実施しました。

※本相談会は新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底した取り組み元、実施されました。

丸彦製菓株式会社

丸彦製菓株式会社様は「名水の郷 日光おかき工房」から米菓(おかき・あられ・せんべい)製造販売をされており、

使用されるお米は「国内産のみ」で作られ、歯ごたえの変化を楽しめる焼き方や「食べ終わっても、もう一つ食べたくなる」ような味付けで、

日光の水でつくられた商品はどれも絶品です。

某情報テレビ番組に紹介された「こめジャガ」や、季節ごとにおすすめ商品が登場されており目が離せません。

※時期によって販売されてる商品が異なりますのでこまめにチェックすることをオススメします。

また、通販サイトもありますので全国どこからでも日光おかきを楽しむことができます。

 

■名水の郷日光おかき工房ネット通販・販売サイト

https://www.okaki.ne.jp/

たくさんの方にご利用いただけました。

従業員の皆様からのご相談を承り、クリーニングから現在使用しているメガネのメンテナンスをはじめ、

視力測定や新しい眼鏡の検討をしていただきました。

ある従業員の方は、デスクワークを中心とされており、

最近PCモニターが見づらくなってきたと悩んでおり、仕事が忙しい中、来店する時間をつくるのが難しい中で

今回のような相談会が行われるとのことでご相談にお越しいただきました。

今使用されているメガネを拝見させていただいた後、測定しより快適な見え方をご提案させていただき、新しい眼鏡を検討いただきました。

これでより快適にお仕事できるサポートができてとてもいい相談会を実施することができました。

その他、かけ具合が気になってた方や、クリーニングを実施された後、午後の仕事に向かわれていかれました。

出張訪問サービスのご利用お待ちしております!

詳しくはお近くの和光グループ各店へお問い合わせください。

ご自宅・イベント行事や施設や企業様へのご依頼お待ちしております。